Service

サービス

日本唯一の高級ヴィラ専門のバケーションレンタルサポート

  • バケーションレンタル運営サポート

    使っていない別荘があれば今すぐ新しい空室対策「バケーションレンタル」として貸し出しましょう。TOVILAではオーナーに変わってあなたの別荘をリゾート宿泊施設してプロデュースして売り出します。準備からゲストの対応まですべてお任せ頂けます。

    空間デザインをご提案

    日本は別荘デザインにおいては後進国です、海外のバケーションレンタルを参考に作成した空間演出マニュアルを使いよりよい空間デザインをご提案させていただきます。

  • 合法運営・宿泊業取得のサポート

    これからの民泊は合法でなければいけません。法も整備されいよいよ許可のない物件は運営できません。いろいろとめんどくさい許可取得を私達が成功報酬で完全サポート致します。

    運用に適した別荘設計

    バケーションレンタルと住居用の住宅は用途が違います、そのため一般的な住宅メーカーの設計だと運用に向かない設計になってしまうことがほとんどです。ご相談いただければ適した設計をご提案致します。

  • 収入アップのお手伝い

    すでに運営されているオーナー様、管理をすべて委託しませんか。煩わしい日々の業務から解放され、弊社で独自に蓄積しているノウハウでより高単価で販売できるように調整していきます。

    土地・中古不動産のご案内

    これから別荘の購入、建築をお考えのオーナー様にご要望に合わせた土地・中古不動産を弊社の独自のネットワークを使い一緒に探します。一般的には目にすることのない物件も多く紹介可能です。まずはご相談ください。

運用サポートプランの内容

  • 掲載準備

    ハウスマニュアルの準備、アクセスガイドの準備、室内・屋外サインの準備、キーボックスの設置、wifiの手配、アメニティの手配

    リスティング制作・集客

    各予約サイトの契約、物件紹介文の作成、写真撮影、料金設定、検索順位強化などを行い集客を行います

  • 予約管理・ゲスト対応

    英語、中国語、日本語でゲストの対応、予約管理を行います

    報告

    売上管理、各種報告、改善案の提案、プランニングを行います

  • クリーニング

    プロによるクリーニングサービスを行います

    ※クリーニングフィーは別途

    リネン・アメニティ手配

    ホテルクオリティのリネン・アメニティを手配します

    ※アメニティフィーは別途

  • 当日の現地対応

    チェックイン、チェックアウト対応、現地での緊急対応を行います

    定期メンテナンス

    大切な物件の定期メンテナンス、緊急メンテナンスを行います

    ※メンテナンス費用は別途見積致します

運用サポートの流れ

  • 1

    ご相談・資料請求

  • まずはお電話・お問い合わせフォームからご相談ください。弊社のスタッフが丁寧にご対応致します。

  • 2

    物件の登録・申込

  • お持ちの物件を登録しましょう。

  • 3

    掲載準備

  • 申込を頂きましたら物件を掲載するための準備を行います。備品の準備、撮影、記事の作成、価格設定などを行います。

  • 4

    掲載開始

  • 掲載を開始します。全世界からゲストがいらっしゃいます。掲載を行い、ゲストのフィードバックを得ながら、改善策を作成していきます。

  • 5

    オーナー様ご利用時

  • もちろんオーナーは今まで通りいつでもご利用いただけます。ただ事前にご連絡をいただき、他のゲストの予約が入っている場合はお断りさせていただいております。

オーナー様にご準備いただくもの

別途料金で対応できるものもあります。
お気軽にスタッフにお申し付け下さい。

  • キーボックス

    弊社対応可能

    ※別途料金がかかります。

    タオル

    弊社対応可能

    ※別途料金がかかります。

    アメニティ

    弊社対応可能

    ※別途料金がかかります。

  • 私物の片付け

    ※無償でお手伝いいたします。
    お気軽にお申し付け下さい。

    看板・表札

    弊社対応可能

    ※別途料金がかかります。

    Wi-Fi

    弊社対応可能

    ※弊社手配の場合4,000円/月程度。

よくあるご質問

  • Q.サービスの対象地域は?

    A.現在の対象地域は沖縄県北部・離島(2017年4月現在)
    今後対応予定エリア:北海道、首都圏、海外

  • Q.清掃もしてくれるの?

    A.はい、清掃も承っております。管理手数料とは別に清掃費用が掛かります。清掃費用は別途お見積致します。

  • Q.人に貸し出すと汚されたり、壊されたりするのが心配

    A.ゲストにも注意事項を必ずご理解いただいてから宿泊いただいておりますのでほとんどありませんが、絶対にないとは言い切れません。ただ、定期的にゲストが入り、クリーニングが入ることでカビを防ぎ、ホコリもたまらないので家はいい状態で維持することができます。高価な備品、私物はゲストに手に触れるところには出しておかないようにお願いしております。

  • Q.ゲストが家で騒いで周辺に迷惑が掛かったら困る

    A.ゲストには必ずハウスルールを読んでご理解いただいてからご予約していただいております、ゲストにはルールを守って気持ちよく利用していただく工夫をしております。

  • Q.オーナー自身が使用したいときはどうするの?

    A.ご利用したい日にちを事前に担当者の方にご連絡ください。予約サイトでの掲載を停止します。その際に他のご予約が事前に入っている場合は大変申しわけございませんが、先にご予約をいただいてるお客様を優先させていただくことをご理解のほどお願いいたします。ご予約状況を確認できるウェブページをご契約後お送りしております。

  • Q.予約が入らない時でも支払いは必要?

    A.宿泊売り上げがない場合、管理手数料は発生いたしません。TOVILAのサービスはご予約に対する成約課金です。 万が一宿泊予約が入らない場合は、物件の稼働率を向上させる改善方法を提供させていただきます。

注意事項

  • オーナーご予約時に他の利用者が先にご予約されている場合は大変申し訳ございませんが、先に入っていたご予約を優先させていただいております。
  • オーナー様のご都合でサービスを辞める場合は 1 ヶ月前の申請をお願い致します。 ただ、すでにご予約が入っている場合は最終の予約を処理してからの利用停止をお願い致します。 利用停止申請をいただいた以降の掲載、予約は入らないように処理致します。
  • オーナー様がご利用した場合でもサービスクオリティ均一化、維持のためクリーニング費用の支払をお願いしております。